RED-WING~2009~は東京都内の公園で活動している社会人ソフトテニスサークルです。

お知らせ

お知らせ

11月のスケジュールを更新しました

肌寒い季節になってきましたが、運動してカバーしましょう 11月の練習スケジュールを掲載しました こちらよりどうぞ

10月のスケジュールを更新しました

9月は雨が多かったですが、10月は大丈夫でしょうか… 10月の練習スケジュールを掲載しました こちらよりどうぞ

9月のスケジュールを更新しました

最近、なぜか天気が悪いですが、大丈夫な日はテニス 9月の練習スケジュールを掲載しました こちらよりどうぞ

8月のスケジュールを更新しました

暑さに負けず運動しましょう 8月の練習スケジュールを掲載しました こちらよりどうぞ

7月のスケジュールを更新しました

今年の夏は暑くなるとの予報ですが、どうなるのでしょう 7月の練習スケジュールを掲載しました こちらよりどうぞ

« 1 2 3 4 10 »

カテゴリー

年別アーカイブ

PAGETOP
Copyright © RED-WING~2009~ All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.