RED-WING~2009~は東京都内の公園で活動している社会人ソフトテニスサークルです。

お知らせ

お知らせ

4月のスケジュールを更新しました

暖かくなってきたので過ごしやすくなってきましたね 4月の練習スケジュールを掲載しました こちらよりどうぞ

3月のスケジュールを更新しました

2月はすごく雪が降りましたが、来月は大丈夫でしょう 3月の練習スケジュールを掲載しました こちらよりどうぞ

2月のスケジュールを更新しました

早いものでもう1月が終わります… 2月の練習スケジュールを掲載しました こちらよりどうぞ

1月の練習スケジュールを掲載しました

あけましておめでとうございます 今年もRedWingをよろしくお願いします 1月の練習スケジュールを掲載しました こちらよりどうぞ

11月の練習スケジュールを掲載しました

11月の練習スケジュールを掲載しました こちらよりどうぞ ※今までは練習スケジュールの掲載をブログにしてましたが 今月からはスケジュールに変更します。

« 1 9 10 11 »

カテゴリー

年別アーカイブ

PAGETOP
Copyright © RED-WING~2009~ All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.